幸せへの寄り道

HSP・アダルトチルドレン・愛着障害でも幸せになる!!

引き寄せの法則の罠

私は、めちゃくちゃな恋愛をしたあと、「引き寄せの法則」にハマりました。

引き寄せの法則」とは、いい気分でいたらその波動が宇宙に伝わりいい出来事が起こるというもの。

私はこれに完全にハマりました。

理想の男性像をノートに書き、ひたすらに好きなことをする・・・・。

気分がいい時はすごくよかったです。

しかし、人間だれしも「悪いこと」もあります。

私はそんな時、「悪い気分になっている自分」を責め続けました。「悪い気分になったら誰にも好かれないぞ」と。

 

でもそもそも、それが間違っていたのです。

人はだれしも「悪い気分」になることもあります。その悪い気分すらも、否定せず受け入れるが真のポジティブであると知りました。

「悪い気分」すらも良しとする。

あなたはそれができていますか?

 

また、その「悪い気分」は本当にあなたが感じているものですか?

心の癖が反応してネガティブになっているのではないですか?